【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)

怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベバリ〜ン♪

[632]RED

救世主参上!
来日初先発のベバリン投手が横浜打線を黙らせました。
あの身長を見ると、ブロスを思い出す(笑)。
いや〜、ヤクルトはいい外国人助っ人を連れてきますね〜♪
今日は桜花賞の馬券も当たって、気分がいいや〜♪(爆)

それにしても。
なんてザマだい、ジャイアンツ。
清水に続き、元木、仁志が阪神の攻撃中に激突してリタイアらしいじゃないですか。
どうしてサードとセカンドが激突するのかと思ったら、元木がファーストに入っていたのね(笑)。
VTRで見た限りですが、一塁後方へ切れていくファールボール、どちらも追いすぎです(苦笑)。
これもライト、ペタジーニが少なからず影響してますね。
ペタのまずい外野守備に、センター高橋、セカンド仁志は必要以上にカバーしなくてはいけない守備意識が働いており、まともなライトならば追わずに済むボールまで捕球に走っている。
これが二人の激突を招いたと言ってもいいでしょう。
別に私は、ヤクルトを去ったからとペタジーニをこきおろしているわけではありません。
ペタの外野守備の下手さは前もって分かっていたはずで、それでもライトで起用する原監督に問題有りと言いたいんです。
そもそもペタをファーストでなくライトで使うのは、清原のためにファーストを空けているという監督の意思表示。
でも、それっておかしくないですか?
ポジションも打順も、実力で奪うもの。
ケガで調整遅れの清原に、ファーストも4番も確約しておくのは愚の骨頂。
特に清原は、FA直後の惨憺ぶりを見ても、追い込まれた状況でないと実力を発揮できないタイプ。
そんなヤツに約束手形を渡しておくことは、逆効果だと思うのですが。
さらに、私は清原は復活しても2週間でいなくなると公言していましたが(ウチの親父はジャイアンツ・ファンなんで、私のののしりは半端じゃありません)、わずか3試合の出場で再び抹消されそうな感じ。
投手陣の崩壊も深刻で、今年もジャイアンツの連覇は難しいと言う他ないですねえ。

HOME 2003年04月14日 (月) 01時22分

[633]姐御
Re:ベバリ〜ン♪

うるる〜〜。うちが何と首位だあ〜〜〜!!!
それにしても家に帰ってきてテレビつけて、何?車イス?って思ってみてたら・・・やっぱ、激突だね。右肩脱臼の元木と足首ねんざの西だった。しかし首位にたったぞ、阪神。。。。ヤクルトも快勝。
怪我人が多くなると辛いシーズンになるから、巨人を潰した阪神に拍手を!!!
あっ、RED有り難うね。
おでん無くなっても、皆が仲良く喧嘩もせず(?)話せるっていいよね〜〜〜!!!
今年も是非一緒に球場に行きましょう!!!
私も新しい所で、こつこつと野球の輪を作ってますので、そのうち皆で合流しましょうね。
よかったら一緒に話しませんか?毎日激論交わしたり楽しんだりしてますよ〜。
オールスター迄の首位と言われないように頑張って沢山六甲颪を歌いましょう〜〜〜ね、大上さん、大佐、ちゅん!!!

メール 2003年04月14日 (月) 02時42分

[634]ちゅん

はい、姐さん。
阪神が調子のいいのは
まだちゅんが甲子園に出向いていないから?・・・(笑
六甲颪・・・忘れてないかな?(爆
トラッキーのテーマも変わり、各人の応援歌も微妙に変った様子。はやく球場の雰囲気味わいたいです。

REDさん、すんごい意気盛ん・・・ですね。
頑張れ〜〜♪

2003年04月15日 (火) 18時19分

[636]ダイエーファンのパーシー

ちゅんさん
斉藤投手この間は悪かったみたいですが
すごくがんばってますよ。

2003年04月15日 (火) 21時02分

[637]RED
>ちゅんさん

すみません、今、ヤクルトは阪神とやっているのに応援してもらっちゃって(爆)。

HOME 2003年04月16日 (水) 22時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板